人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クチュリエcoccoのアトリエ

まもなく予定日!

あれよあれよという間に月日が経ち、
来週月曜日には予定日です!!
お腹も随分大きくなりました。
あー、でもやっぱり赤ちゃんが下がってない…
(彩も産まれる寸前まで下がらなかったから)
そんな訳で、破水しない限り予定日オーバーかなと先生から言われてます。

まもなく予定日!_a0153665_233156100.jpg

まもなく予定日!_a0153665_23315754.jpg

彩も元気いっぱいです!
毎日お腹に向かって話しかけてくれます。
「おねえちゃんだよ〜!はやくでておいで〜!!」
「じゅんびオッケー!!」などなど016.gif
その姿は微笑ましいです♡

どんなお産になるのか、日々ドキドキだけど、またここで報告できるのを楽しみに頑張ります!!

新年早々にあった我が家の面白いニュース!
まもなく予定日!_a0153665_23315882.jpg

夫が新聞に載りました!偶然ね(笑)
小さいけどハッキリ見えました(*^_^*)



by couturier-cocco | 2013-01-26 23:21

ハンドメイド大好きcoccoの日常を綴ってます。気軽にコメントどうぞ♪
by couturier-cocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ご無沙汰してました!
at 2013-07-28 22:02
産まれました!
at 2013-02-05 18:47
まもなく予定日!
at 2013-01-26 23:21
今更ながら...
at 2012-11-19 16:27
引っ越し、その後。
at 2012-11-03 12:30

検索

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧