人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クチュリエcoccoのアトリエ

お盆休みになりました!

今日から夫が9連休のお盆休みになりました!

初日の今日は夫は会社の人たちと竹原方面でゴルフだったので、
私と彩も一緒に出かけて、ゴルフの間は竹原に住む姉の家に行きました^^

おもちゃが沢山!
お盆休みになりました!_a0153665_22342229.jpg

真剣に遊んでました^^
お盆休みになりました!_a0153665_22344536.jpg

ジャマしないで~!!!


お盆休みになりました!_a0153665_2235768.jpg

アンパンマンの車?がお気に入りの様子^^

姉には二人の子供がいて、おもちゃが本当に沢山!!
彩もおもちゃの「おさがり」たまに貰います^^
そして来年早々には姉一家に第3子が産まれる予定です♪
おもちゃ部屋、ますますパワーアップするのかな~^^
木製のおままごとキッチンがあって、彩が2歳になるころ買おうかな~と話したら
産まれてくる子が男の子だったら、もう使わないからあげるって言われました!
明日の診察でもしかしたら性別がわかるかも?と言ってました^^
男の子でも、女の子でも元気な赤ちゃんが産まれますように!!


姉の家は庭が広いのでプールが出してありました^^
プールに入って早々、甥っ子にホースで水バシャーってかけられました^^
でもへっちゃら!!
お盆休みになりました!_a0153665_22414270.jpg

お盆休みになりました!_a0153665_22415461.jpg

お盆休みになりました!_a0153665_2242722.jpg

お盆休みになりました!_a0153665_22421951.jpg

水着、おさがりです^^おさがり万歳!!
明日、また植物公園の噴水迷路に行く予定です^^

お盆休みになりました!_a0153665_22433924.jpg

実家の町内会の盆踊り大会にて^^
父が町内会の役員してるので、実家の方の子供会行事にはかなり頻繁に行ってます^^
町内じゃない私たち家族、いつも皆さん暖かく迎え入れて下さいます!
夫なんて打ち上げにも参加して、町内会のゴルフコンペに参加した位・・・。
ご近所のおじさまたちと仲良しです^^


皆さんも楽しいお盆休みを!!



by couturier-cocco | 2011-08-10 22:47 | おでかけ

ハンドメイド大好きcoccoの日常を綴ってます。気軽にコメントどうぞ♪
by couturier-cocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ご無沙汰してました!
at 2013-07-28 22:02
産まれました!
at 2013-02-05 18:47
まもなく予定日!
at 2013-01-26 23:21
今更ながら...
at 2012-11-19 16:27
引っ越し、その後。
at 2012-11-03 12:30

検索

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧